hiromiのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

ナビゲーターの"hiromi_t"こと橘ひろみです
えっと、5月生まれの双子座でっ、血液型はO型。
そう言えば、星座は13星座だと変わっちゃうです
えーーっと、牡牛座だったかなっ・・・?
誕生石は、エメラルド
誕生花は、スズラン

身長は159cm
B・W・Hは、な・い・しょ。
まっ、それなりにって思っててください。
体重は、もちろんひ・み・つですっ!

趣味は、ゲーム、お散歩・・・
あと、たまにだけれどサイクリングかな。
好きな物は、チーズケーキとイチゴ・ショート!
とっ、いうことで
美味しいお店とかあったら教えてくださいネッ。

あと、最近は、ちっと
ガーデニングなんかしちゃってます
とはいうものの偏ってるなーって思う内容ですけどネッ(^_^)
ではでは、これからもよろしくお願いしますネッ!

アルバム
制作室

[title]